SSブログ
ポケモン超不思議のダンジョン ブログトップ

ポケモン超不思議のダンジョン [ポケモン超不思議のダンジョン]

これまでに登場した720種類のポケモンが大集結。
伝説や幻のポケモンたちも活躍し、星の危機へと立ち向かうかつて無いスケールの物語が描かれる、『ポケモン不思議のダンジョン』 シリーズ集大成!

●ポケモンだけの世界で、ポケモンとなった主人公が世界中をめぐる冒険
ある日、人間だった自分が、突然ポケモンの子どもになるところから物語は始まります。
気がつくとそこは、ポケモンだけが暮らす世界。
ポケモンの姿になることによって、ポケモンと会話できるようになった主人公は、さまざまなポケモンの悩みを解決しながら、星の危機へと立ち向かうべく、世界中の「不思議のダンジョン」をめぐる冒険へと旅立ちます。


●1つの行動が運命を分ける、「不思議のダンジョン」
入るたびに形が変わる、「不思議のダンジョン」。
いつ敵やワナにあうか分からない中で、移動するか、攻撃するか、はたまた道具を使うかといった選択をしながら、ダンジョンを探索します。

●20種類から選べるポケモン
主人公・パートナーとなるポケモンは、20種類から選択することが可能に。



発売日: 2015年09月17日
予約締切日: 2015年09月15日
販売元: 任天堂
対応機種等: Nintendo 3DS



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ポケモン超不思議のダンジョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。